ルーレント平針3
名古屋市営地下鉄鶴舞線「平針駅」徒歩5分!
地下鉄鶴舞線「平針駅」徒歩5分、栄駅まで乗り換えなしで30分の好立地!名城線に乗り換えが出来る「八事駅」まで7分でアクセス可能なため、名古屋市内の通勤・通学に大変便利な立地です。
人気の観光スポット「大須商店街」直通の大須観音駅や、名古屋市を代表するオフィス街「丸の内駅」にも乗り換えなしで行くことができます。
赤池プライムツリーまで徒歩約15分!
2017年にオープンした赤池駅近くの赤池プライムツリーまで徒歩約15分!様々なショップや飲食店が入っており、近隣住民が利用しています。
また館内にはTOHOシネマの映画館が入っているため、週末映画を見たり、平日の夜レイトショーを見るのもおすすめです。
天白公園でデイキャンプ!アスレチックもあり。
天白区の中心部にある天白公園まで約25分!天白公園は大型アスレチックや全長30メートルあるローラー滑り台が人気で、小さなお子様連れのファミリーで賑わっています。
天白公園では野外バーベキューが楽しめるディキャンプ場でテーブルとバーベキューコンロの貸し出しを行っているため、海や川に行けなくても近場で夏を満喫することが出来ますよ。
LDK14帖!広いリビングで家族団欒!
リビングは14帖という広さで、ソファ・ダイニングテーブル・テレビなどを設置しており家族全員が集まることが出来る空間。毎日夕食を食べながら一家団欒することができます。
キッチンはなるべくお料理がスムーズに作れるよう、シンクが広いタイプを設置しています。また上下に収納棚が取り付けてあるので、常温保存の食材や、キッチン用品を収納することが可能です。
リビングの他、6帖の居室が2部屋も。
リビングの他にも6帖の居室が2部屋あり、ベッドやエアコンなどの設備を完備しています。夏場や冬場でも快適に過ごすことができますよ。
そして1部屋は家具家電を置かずハンガーラックをご用意しておりますので、荷物が多い方は収納部屋としてご利用いただくことが可能です。
エレベーター付き6階建てのRCマンション!
エレベーター付きのため、足が悪い方や高齢の方でも問題なくお住まいいただけます。またRCマンションのため防音性に優れており、足音など生活音を気にして暮らす必要もありません。
Wi-Fiが無料で使い放題!SNSや動画配信サービスを利用する方も多いため、通信制限を気にせずネットを無料で使えるのはとってもお得です。