【会社情報】強みを徹底解説!株式会社アットイン(名古屋本社)

東海エリア、関東エリアを中心に、マンスリーマンションを展開している株式会社アットイン。「住むひとの幸せを想う」をスローガンに、清潔で心地よいお部屋を多数取り揃えています。

東海エリアNo1の実績。全国に3000室以上の物件数。

本社は愛知県名古屋市。ホテル事業なども幅広く手掛ける「みらいホールディングス」のグループ企業で、東海地方ではNo1の物件数を誇っています。国内の大手企業とも多数の取引があります。

名古屋市を中心に、豊田市・岡崎市・安城市・刈谷市などの周辺都市、さらに岐阜県、三重県、大阪府にも物件を展開。綺麗な築浅や、1LDK・2LDKなど広い部屋も充実しているのが特徴で、一人暮らしを希望する若者や、リフォーム中の仮住まいを探すファミリー層などからも高い評価を得ています。

アットイン名古屋本社は名古屋市中心部の中村区。名古屋駅1番出口から、わずか徒歩1分の場所にあります。「住むひとの幸せを思う」スローガンそのままの温かみを感じるエントランスです。

オフィスは清潔感あふれるオシャレなデザイン。マンスリーマンションの利用が初めての方も、安心して手続きできます。不明点やオプションなどについても、丁寧に教えてもらえるので、気軽に聞いてみましょう。入居中はLINEやチャットを利用して、相談・質問が可能です。

心あたたまる「花贈りサービス」を入居者全員に提供。

住まいだけでなく、幸せを提供したい、という想いから、アットインでは「花贈りプロジェクト」を長年続けています。入居後に問い合わせフォームから手続きを行うことで、家族や恋人など、大切な人にメッセージ付きの可愛い一鉢が届けることができます。普段、なかなか感謝の気持ちを伝えられない方にぜひ試して頂きたい、心温まるサービスです。

90%以上の物件で、光回線の高速インターネットが無料!

アットインでは、90%以上の物件で高速インターネットが無料で利用できます。さらに最大1Gbpsの光回線で容量無制限。モバイルWifiなどでよくある「10G制限」等の縛りは一切ありません。

テレワークのオンライン会議は勿論、プライベートの動画鑑賞もストレスなしで行えます。 マンスリーマンションでは、インターネットが有料オプションだったり、容量制限のあるモバイルWifiであることが多いので、大きな強みです。

キッチン用品、トイレ用品など生活備品が70以上!

タオル類、トイレ用品、ティッシュ、キッチン用品、洗剤、ハンガーなど、生活必需品の殆どが、最初から無料で用意されています。その数70以上。これらの備品も有料オプションになっている会社が少なくありません。

シャンプー・リンスなどの消耗品も数日分あるので、入居して落ち着いてから準備しても充分間に合います。小物の準備に気を取られず引っ越しできるので、忙しい方には特に嬉しいポイントです。

希少なペット可のお部屋が充実!駅近・築浅の物件も多数。

希少なペット可のお部屋もご用意しております。最近は増加傾向にありますが、それでも全物件の中で、ペット可の物件は1割程度と言われており、条件のあった部屋を探すのは大変です。 ペット可に加えて、駅近・築浅の綺麗な物件も多く、特に女性に人気のお部屋が充実しています。

7割以上のお部屋が「駐車場付き」!マイカー持ちに便利。

また「駐車場付き」の物件も充実してます。全体のお部屋の7割以上で利用可能です。名古屋は鉄道網も発展していますが、少し郊外や周辺に移動する際には、やはり車があると便利です。

出張や単身赴任の短期滞在はもちろん、家族そろって仮住まいする場合でも、マイカーがそのまま使えると、生活利便性が全然違います。敷地内、または周辺の契約駐車場が利用できますが、オプション料金が必要となります。詳細はお問合せください。

スタッフ一押しの物件紹介!

経験豊富なベテランスタッフが、築年数、間取り、設備、立地など、全ての条件を調べ、これはオススメ!という物件を選びました。ぜひ最初にご検討ください。

営業時間 10:00~17:00(土日祝16:00)※電話受付時間
定休日 年中無休 ※年末年始除く
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45-7 松岡ビル2F
アクセス 名古屋駅 1番出口 徒歩1分