AP726 メゾン・ド・ヴェール
都会の喧騒から離れた、落ち着いた高台。夜も静かに過ごせる
AP726 メゾン・ド・ヴェールは、読売ランド前駅から徒歩15分。高台の住宅街にあり、夜は落ち着いて過ごしやすいロケーションです。周辺には公園が点在し、気分転換に緑へすっと出られるのも魅力。室内はホワイト基調で清潔感があり、ロフト付きで“寝る・くつろぐ・作業する”のゾーニングがしやすい一室です。キッチンはガスコンロで自炊OK、ユニットバスはお手入れがラクな仕様。静かな環境で暮らしのリズムを整えつつ、必要な生活動線も無理なく組み立てたい方にフィットします。
小田急線で新宿へダイレクト。町田方面も1本
最寄りの読売ランド前駅は小田急小田原線の駅。都心へは新宿方面に一本でアクセスしやすく、乗り換えを抑えた移動ができます。例えば新宿までは最短24分のルートが出ており、通勤・通学の動線が組みやすいのが強みです。反対方向は町田へ乗り換えなしで最短15分と、休日の買い物や用事にも使い勝手の良い距離感。新宿へ出れば各線への乗り換えがしやすく、都内各所へ行動範囲を広げやすい立地です。
遊具も広場もある「南生田公園」。たまには心リフレッシュ
徒歩8分の南生田公園は、散歩の延長で立ち寄りやすい身近な公園。園内にはすべり台やブランコなどの遊具があり、ベンチで休憩しながらのんびり過ごせます。緑に囲まれた広場スペースもあるため、軽いストレッチや気分転換にもぴったり。天気の良い日はコンビニコーヒー片手にふらっと立ち寄るだけでも、休日の満足度が上がるスポットです。
駅前には商業施設や飲食チェーンも充実
建物は2階建てのアパート。周辺は高台の静かな住宅街で、都会の喧騒から距離を置いた暮らしが叶います。徒歩圏には南生田公園など緑のあるスポットが点在し、疲れた日や休日にリフレッシュしやすいのもポイント。買い物はコンビニ・スーパーが徒歩10分ほどと近すぎる距離ではありませんが、駅周辺にまとまっているため、仕事帰りに駅前でまとめ買いして帰る動きが作りやすい印象です。駅前の大通り沿いには飲食チェーンも揃い、外食でサクッと済ませたい日にも頼れます。
ホワイト基調×ロフトで“広く使える”ワンルーム
お部屋はスタンダードなワンルーム。ホワイト基調で清潔感があり、明るいトーンで統一された空間です。若者に人気のロフト付きなので、ロフトを寝室にして下をリビング兼ワークスペースにするなど、暮らしのレイアウトが組み立てやすいのが魅力。ベッド・デスク&チェア・冷蔵庫・レンジ・ケトルなど、生活に必要な家具家電がほぼ揃っているため、引っ越し直後から生活を立ち上げやすい点も嬉しいところ。デスクではPC作業や勉強、テレワークにも集中しやすく、オンオフの切り替えがしやすい一室です。
照明付きの明るいロフト空間。寝る前に読書も可能
ロフトにはすのこベッドが設置されており、照明付きで夜の読書や就寝前のリラックスタイムにも便利。空きスペースが多く、スーツケースや季節家電など“かさばる荷物”の置き場を確保しやすいのもポイントです。キッチンは単身向けでコンパクトながら、ガスコンロで自炊が可能。シンク上には水切りラックと吊り棚があり、洗い物をサッと置けて動線がスムーズです。バスルームは水回りをまとめたユニットバスで、ホワイト系で清潔感があり、お掃除もラクにこなせます。





