アットイン中之島3
靭公園も土佐堀川も近い。自然豊かな中之島ライフ
「アットイン中之島3」は、大阪市西区江戸堀2丁目に建つ11階建ての高層マンション。中之島エリアにほど近い立地で、都心の利便性と、水辺・緑の心地よさをどちらも日常に取り入れやすいのが魅力です。仕事や予定で動き回る日が多い方でも、暮らしの中に自然なリセット時間を作りやすい環境といえます。
江戸堀周辺は落ち着いた街並みも感じられ、都心に寄り添いながらも騒がしさ一辺倒になりにくいのがポイント。コンパクトに暮らしを整えつつ、休日は中之島方面へふらっと出かけられる、バランス感のある一人暮らしが叶います。
中之島駅、徒歩7分。都心へ軽快にアクセス
最寄りの「中之島」駅までは徒歩7分ほど。駅まで無理のない距離感で、通勤や外出の動線をスムーズに組み立てやすい立地です。中之島周辺はビジネス・文化施設が集まるエリアでもあるため、移動の目的が仕事でもプライベートでも、アクセスの良さが日常の効率を高めてくれます。
梅田や本町方面も視野に入れやすく、都心を生活圏として使いこなしたい方にとって頼もしいポジション。移動時間をコンパクトにできる分、朝の余裕や夜の自分時間を確保しやすいのも魅力です。
アートもセレクトショップも揃う。中之島美術館へ徒歩10分
物件から徒歩10分の「大阪中之島美術館」は、現代の中之島カルチャーを象徴するスポット。企画展や多彩なコレクションに触れられるため、休日の過ごし方に“文化の選択肢”を自然に加えられるのが魅力です。気軽に足を運べる距離感なので、思い立ったタイミングでふらっと立ち寄れるのも嬉しいポイントです。
美術館の周辺は街歩き自体も心地よく、水辺の景色や整った都市空間を楽しみながら散策できます。アート鑑賞とカフェ、散歩を組み合わせた休日が作りやすく、都心暮らしに程よい豊かさをプラスしてくれる立地といえます。
オートロック&防犯カメラ完備。セキュリティ万全の高層マンション
アットイン中之島3は、オートロックと防犯カメラを備えた安心感のある高層マンション。都心寄りのエリアでも落ち着いて暮らしやすいセキュリティ環境が整っています。24時間ゴミ出し可のため、生活リズムが不規則になりがちな方でも家事負担を軽くしやすいのが魅力です。
靭公園や土佐堀川がすぐ近くにあり、朝・夕の散歩にも行きやすい住環境。利便性の高い街に住みながら、徒歩圏で自然に触れられるのは大きな価値です。都心の機動力と、リフレッシュのしやすさを両立した環境が整っています。
オール電化の綺麗な1K。25㎡のちょうどいい広さ
お部屋はオール電化の綺麗な1Kルーム。25㎡の広さがあり、一人暮らしには十分なゆとりを感じられるサイズ感です。シンプルに整えられた空間なので、家具の配置もしやすく、生活のベースをすっきり作りたい方に向いた住み心地といえます。
デスクスペースも用意されており、PC作業に集中しやすい環境。テレビはベッドから見やすい窓側に配置され、壁かけのアートがさりげないおしゃれ感を演出してくれます。仕事とリラックスのどちらにも寄り添う、実用性の高い1Kです。
IHで安心自炊。ホワイト基調の水回りも清潔感Good
キッチンは2口のIHコンロ仕様で、火災の心配が少なく自炊初心者でも安心して使いやすいのが魅力。同時調理もしやすく、平日の時短ごはんから休日のしっかり自炊まで対応できます。オール電化ならではの扱いやすさも、日常の快適さを支えてくれるポイントです。
お風呂は人気のバス・トイレ別で、ゆったり入浴できる仕様。ホワイトに統一された空間は清潔感があり、帰宅後のリラックスタイムを気持ちよく整えてくれます。キッチンと水回りの安心感が揃った、バランスの良い設備構成です。




