AP419 ライフピアストーン
新宿エリアへ直通。自然と図書館に恵まれた暮らし
AP419 ライフピアストーンは、西武新宿線「上石神井駅」から徒歩15分。駅から少し離れた穏やかな住宅街に位置する、2階建ての落ち着いたアパートです。通り沿いにはカフェやベーカリーも点在し、日常に小さな楽しみを添えてくれます。
徒歩圏には複数のスーパーや公園が揃っており、利便性と自然の両方を感じながら暮らせる環境。都会の喧騒を離れつつ、快適に生活できるエリアです。
都心への移動に便利な西武新宿線
上石神井駅から西武新宿まで電車で約20分。通勤・通学にも無理のない距離感です。駅周辺にはドラッグストアや飲食店も豊富で、日常の買い物にも便利。バスを利用すれば、石神井公園駅や荻窪方面へのアクセスも容易です。
一方で周辺は閑静な住宅街で、昼夜問わず落ち着いた雰囲気が漂います。緑地や公園が多く、暮らしの中にゆとりを感じられるエリアといえるでしょう。
蔵書も広さも充分!石神井図書館
物件から徒歩14分の場所にある「練馬区立石神井図書館」は、広々とした空間と落ち着いた雰囲気が魅力。住宅街の中に佇み、静かに読書や学習ができる人気の図書館です。2階には自習室があり、資格試験の勉強やリモートワークにも最適です。
図書館周辺には小道や緑も多く、散歩がてら立ち寄るのにもぴったり。本好きにはたまらない、穏やかで知的な時間が過ごせるスポットです。
複数のスーパーが便利。買い物好きにピッタリ
物件は上石神井通りからほど近い場所にあり、スーパー「ライフ」「サミット」「業務スーパー」が生活圏に揃っています。用途や価格帯に応じて使い分けられるのが嬉しいポイントです。
少し足を伸ばせば「石神井公園」や「氷川神社」もあり、四季の移ろいを感じながらリフレッシュできる環境。自然と利便性の両方を求める方にぴったりの立地です。
ロフト付きの若者向けワンルーム
お部屋は若者に人気のロフト付きタイプ。レンジやケトルを置けるラック、冷蔵庫をロフト下のスペースに配置するなど、限られた空間を効率的に活用しています。家具の配置が工夫されており、狭さを感じさせません。
窓際にはデスク&チェアが設置されており、PC作業やテレワーク、試験勉強に最適。自然光が差し込む明るい空間で、集中力を維持しながら作業できます。
ロフトにはすのこベッド設置済み
ロフトの上はすのこベッド仕様で、寝所としても荷物置き場としても活用可能。自分のライフスタイルに合わせた使い方ができます。木の質感が心地よく、居心地の良さを演出しています。
キッチンは省スペースながらも一人暮らしには十分な機能を備えたタイプ。電気コンロなので火災の心配がなく、初めての一人暮らしでも安心。調理スペースも確保されており、自炊生活を無理なく楽しめます。


