AP346 リビング・Ⅰ
保谷駅、徒歩9分!自然と調和した暮らしを楽しむ
AP346 リビング・Ⅰは、西武池袋線「保谷駅」から徒歩9分に位置する落ち着いた住宅街の中にあります。駅からほどよい距離で静かに過ごせる環境が整っており、都心への通勤にも便利ながら、自然の多い住環境が魅力です。駅周辺にはスーパーやカフェも多く、日常生活に必要な施設がしっかり揃っています。
周辺はファミリー層や単身者にも人気のエリアで、緑と商業施設のバランスが良いのが特徴。穏やかな街並みの中で、落ち着いた新生活を始めたい方にオススメです。
池袋まで約20分!練馬方面にもスムーズアクセス
最寄りの「保谷駅」からは、西武池袋線で「池袋」まで約20分。「石神井公園」や「練馬」などの人気エリアにも気軽にアクセスできます。都心への通勤や休日のお出かけにも便利な立地です。
駅周辺にはスーパーやドラッグストア、飲食店も揃っており、仕事帰りの買い物や外食もラクラク。大通り沿いは夜でも明るく、人通りがあるため安心感があります。
大泉井頭公園で自然に癒される休日を
物件から徒歩10分の「練馬区立 大泉井頭公園」は、白子川の源流に位置する自然豊かな公園です。園内にはウッドデッキがあり、小川を流れる水音とともに、泳ぐ魚の姿を眺めることができます。木々に囲まれた涼しい空間で、夏場でも快適に過ごせるのが魅力。
休日には散歩やジョギングを楽しむ人も多く、地元で人気の癒しスポット。四季折々の自然を感じながら、リラックスした時間を過ごせます。
スーパー3店舗とカフェが充実!買い物・グルメも満喫
徒歩圏内には「コモディイイダ」「業務スーパー」「西友」と、価格帯の異なるスーパーが揃っており、生活スタイルに合わせて選べます。コンビニも複数点在しており、急な買い物にも対応可能。日用品から食料品まで、何でも揃う便利なエリアです。
また、周辺には評判のカフェやスイーツ店もあり。週末にはお気に入りのお店を巡ってみるのも楽しいでしょう。暮らしをちょっと豊かにしてくれるロケーションです。
ロフト付きで開放的!家具家電完備の快適ルーム
お部屋は明るいフローリングが印象的なワンルームタイプ。若者に人気のロフト付きで、空間を立体的に使えるのが魅力です。エアコン、テレビ、レンジなど主要な家具家電が完備されており、引っ越し時の手間も最小限で済みます。
家具の配置に自由度があり、自分好みのインテリアを楽しむことも可能。すぐに生活を始められる利便性の高さが特徴です。
ロフト上で快眠&収納!機能的で快適な設計
ロフトからの眺めは開放的で、窓から差し込む日差しが心地よい空間を演出します。寝床として利用するのはもちろん、収納スペースとしても活用可能。季節の衣類や荷物をまとめて整理できます。
冬場はロフト上部の空気が暖かく、自然な温もりを感じながら快眠できます。季節ごとに使い分けることで、1年を通して快適な暮らしが実現できるお部屋です。



