AP259 サニーフラット恋ヶ窪
静かな住宅街に佇む落ち着きの住まい
AP259 サニーフラット恋ヶ窪は、東京都国分寺市東恋ヶ窪に位置し、最寄りの国分寺駅から徒歩12分の立地です。周辺は穏やかな住宅街が広がり、静かに暮らしたい方にぴったりの環境が整っています。
飲食店や大型スーパーは多くありませんが、最寄りのセブンイレブンまで徒歩1分と便利。日常的な買い物や急な用事にも困らない安心感があります。淡いブルーの外観が印象的な小さな物件で、心穏やかな生活が送れるでしょう。
国分寺駅から都心へ直結、通勤通学も快適
物件の最寄り駅はJR中央本線の国分寺駅で、徒歩12分の距離。国分寺駅から新宿駅までは約20分、東京駅までは30分ほどで直行でき、都心へのアクセスもスムーズです。
また、国分寺駅では西武国分寺線や多摩湖線にも接続可能。吉祥寺や西武園方面への移動も便利で、仕事や通学に加えて休日のおでかけの幅も広がります。
四季折々の自然を楽しめるけやき公園
物件から徒歩7分ほどの場所には「国分寺市立 けやき公園」があります。広々とした芝生広場や木々が生い茂る園内は、散歩やジョギング、休日のピクニックに最適です。
春には桜、秋には紅葉が美しく、四季を通じて自然を身近に感じられる癒しのスポット。都会の喧騒を離れ、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめの環境です。
日常を支える便利施設が身近に集まる環境
AP259 サニーフラット恋ヶ窪は閑静な住宅街に立地し、夜も静かで安心して暮らせます。最寄りの「セブンイレブン国分寺東恋ヶ窪三丁目店」までは徒歩1分、ちょっとした買い物に重宝します。
徒歩圏内に飲食店やスーパーは多くありませんが、静けさを重視する方には理想的。落ち着いた環境で安心して新生活をスタートできるのが大きな魅力です。
木の温もり感じるロフト付きワンルーム
室内は若者に人気のロフト付きワンルーム。木を基調としたデザインでまとめられ、落ち着きある雰囲気が広がります。緑色のクッションや観葉植物もよく映える空間です。
グレーのアクセントクロスが施されており、ナチュラルさの中にお洒落さをプラス。のんびりとリラックスできる居心地の良い室内は、一人暮らしにぴったりです。
ロフトベッドと小窓がつく快適な住環境
ロフト上にはすのこベッドが設置され、小窓からは朝日が差し込み、自然と目覚めやすい環境を整えています。爽やかな朝を迎えられるのもこの物件ならではの魅力です。
さらに、デスクとチェアも標準装備。テレワークや学習スペースとして活用でき、日常生活と仕事・勉強を両立できる環境が整っています。







