アットイン東新宿8
カジュアルな雰囲気の落ち着いた住宅街
東京女子医大や防衛庁が近隣にあり、新宿区の中でも庶民的な雰囲気が漂うエリアに位置します。新宿駅の喧騒から離れた、とても穏やかに暮らせる街です。
近隣には商店街もあり、日常生活も滞りなく送れることでしょう。そんな東新宿にある、家具家電付きのマンスリーマンションをご紹介いたします。
新宿駅までわずか4分、複数路線が利用可能!
最寄り駅は都営新宿線の曙橋駅。所要時間は徒歩5分。市ヶ谷駅には1分、新宿駅には4分でダイレクトアクセス。日本武道館がある九段下駅には4分で直行可能です。
その他、東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅、都営大江戸線若松河田駅、JR中央線(快速)市ヶ谷駅などへ徒歩でアクセスが可能。様々な路線・駅が利用できる便利な立地です。
地域民の生活をしっかり支える「あけぼのばし商店街」
周辺のオススメスポットは「あけぼのばし商店街」。当物件からわずか数分、あけぼのばし通り沿いにあります。レトロで庶民的な雰囲気が、現在ではむしろ新鮮で魅力的に映ることでしょう。
飲食店が多いですが、その他にクリーニング店や文具店、ヘアサロン、歯医者、ドラッグストア、ミニスーパーなどが軒を連ねています。ご近所にあると心強い存在ですね。
きれいな築浅! あると嬉しい宅配ボックス完備
建物は2024年夏に建てられたばかりの築浅物件。外観も共用部もとても新しく、清潔です。5階建ての丈夫なRC造。シンプルモダンのオシャレな外観が魅力です。
エントランスには宅配ボックスが設置されています。いつでも通販等の荷物が受け取れるのはとても便利ですよね。オートロックも完備しており、防犯面も万全です。
シンプルなインテリアで統一された3タイプの1R
若干それぞれ間取りが異なる、3タイプのワンルームをご用意しております。インテリアはシンプル系で統一されており、明るくスッキリとした印象。
キッチンは2口のIHコンロを設置。自炊をしっかりしたい方にも使いやすいですよ。室内には無料で使用できる光Wi-Fiもあり、ネットサーフィンや動画視聴も思いのままです。
ゆったりバスルームでリラックスタイムを
特筆すべきポイントのひとつに、浴室とトイレが分かれて設置されていることが挙げられます。使いやすく、しかもお手入れがしやすいのは嬉しいですよね。
浴室はバスタブと洗い場もしっかりスペースが確保されています。疲れた日にゆったり湯船につかってリフレッシュできますよ。シャワーも設置されているので、ササっと入浴を済ませたいときにも対応可能です。


