【会社情報】強みを徹底解説!株式会社アットイン(東京支店)/マンスリー48

首都圏および東海エリアを中心に、マンスリーマンションを展開している株式会社アットイン。「住むひとの幸せを想う」をスローガンに、清潔で心地よいお部屋を多数取り揃えています。

東海エリアNo1の実績。首都圏にも約1400室を展開。

本社は愛知県名古屋市。ホテル事業なども幅広く手掛ける「みらいホールディングス」のグループ企業で、東海地方ではNo1の物件数を誇っています。国内の大手企業とも多数の取引があります。

2015年より東京に進出。現在は、東京・神奈川の物件を中心に、約1400部屋を展開。綺麗な築浅や、1LDK・2LDKなど広い部屋も充実しているのが特徴で、一人暮らしを希望する若者や、リフォーム中の仮住まいを探すファミリー層などから高い評価を得ています。

東京オフィスのある場所は、東京都港区。JR田町駅(西口)から徒歩5分ほど。駅前の大通りを渡り、左折して進むとすぐ外観が見えてきます。

オフィスも綺麗で、心落ち着く空間。窓口もお洒落です。マンスリーマンションの利用が初めての方も、安心して手続きできます。不明点やオプションなどについても、丁寧に教えてもらえるので、気軽に聞いてみましょう。 入居中はLINEやチャットを利用して、相談・質問が可能です。

心あたたまる「花贈りサービス」を入居者全員に提供。

住まいだけでなく、幸せを提供したい、という想いから、アットインでは「花贈りプロジェクト」を長年続けています。入居後に問い合わせフォームから手続きを行うことで、家族や恋人など、大切な人にメッセージ付きの可愛い一鉢が届けることができます。普段、なかなか感謝の気持ちを伝えられない方にぜひ試して頂きたい、心温まるサービスです。

90%以上の物件で、光回線の高速インターネットが無料!

アットインでは、90%以上の物件で高速インターネットが無料で利用できます。さらに最大1Gbpsの光回線で容量無制限。モバイルWifiなどでよくある「10G制限」等の縛りは一切ありません。

テレワークのオンライン会議は勿論、プライベートの動画鑑賞もストレスなしで行えます。 マンスリーマンションでは、インターネットが有料オプションだったり、容量制限のあるモバイルWifiであることが多いので、大きな強みです。

キッチン用品、トイレ用品など生活備品が70以上!

タオル類、トイレ用品、ティッシュ、キッチン用品、洗剤、ハンガーなど、生活必需品の殆どが、最初から無料で用意されています。その数70以上。これらの備品も有料オプションになっている会社が少なくありません。

シャンプー・リンスなどの消耗品も数日分あるので、入居して落ち着いてから準備しても充分間に合います。小物の準備に気を取られず引っ越しできるので、忙しい方には特に嬉しいポイントです。

希少なペット可のお部屋が充実!駅近・築浅の物件も多数。

東京都内を中心に、希少なペット可の物件を130部屋以上、提供しています。最近は増加傾向にありますが、それでも全物件の中で、ペット可の物件は1割程度と言われており、条件のあった部屋を探すのは大変です。 ペット可に加えて、駅近・築浅の綺麗な物件も多く、特に女性に人気のお部屋が充実しています。

「24時間ゴミ出し可」の物件が90%以上!

アットインでは「24時間ゴミ出し可」の物件を重視。全体の90%以上が利用可能です。帰宅時間が不規則だったり、不在がちな方にとって「ゴミ出しの制約」は想像以上に生活に支障がでます。

「いつでも好きな時に捨てられる」という身軽さを失うと、ついゴミも溜まりがち。部屋の清潔感も損なわれます。 殆どが24時間ゴミ出し可なので、物件探しの際も手間が少なく便利です。

スタッフ一押しの物件紹介!

経験豊富なベテランスタッフが、築年数、間取り、設備、立地など、全ての条件を調べ、これはオススメ!という物件を選びました。ぜひ最初にご検討ください。

営業時間 10:00~17:00(土日祝16:00)※電話受付時間
定休日 年中無休※年末年始除く
住所 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
アクセス 都営浅草線・三田駅 徒歩3分 またはJR山手線 徒歩4分