AP235 フォーラムハイツ 306
JR南武線、向河原駅。商業施設が集まる武蔵小杉へ出やすいエリア。
最寄り駅は、JR南武線の向河原駅。神奈川県川崎市にある駅で、多摩川の豊かな自然と便利な環境を兼ね備えた街です。 近くには再開発が進み商業施設が集結する武蔵小杉駅があり、買い物や外食を気軽に楽しめます。そんな便利で暮らしやすい向河原駅にあるお部屋をご紹介します。
向河原駅、徒歩7分。川崎駅まで直通約10分で乗り換えもスムーズ。
物件は、JR南武線の向河原駅から徒歩7分の住宅街に位置しています。横浜駅へは乗り換え1回で約20分、川崎駅へは直通で約10分と、主要駅へのアクセスが便利な立地です。 また、JR南武線は東急東横線、横須賀線、小田急線、中央線など多くの路線と接続しているため、渋谷駅までは乗り換え1回で約23分、品川駅まで約25分など都内へも出やすいのが特徴です。
武蔵小杉駅周辺は商業施設が充実。買い物や外食を気軽に楽しめる。
向河原駅近くには近年再開発が進み、タワーマンションや商業施設が集結する武蔵小杉駅があります。大型ショッピングモールの「グランツリー武蔵小杉」は、ファッション、雑貨、飲食店、スーパーまで揃う複合施設です。屋上庭園やイベントスペースもあり、一日中楽しめます。 また、「ららぽーと武蔵小杉」にはトレンドのファッションやアウトドア用品、インテリア用品なども揃い、フードコートや話題のレストランなどグルメスポットも充実しています。
多摩川近くの住宅街に位置する物件。最寄りのスーパーまで徒歩5分。
物件は向河原駅の東側の住宅街に位置しています。多摩川に近く、のんびりとした雰囲気が漂うエリアです。 徒歩5分のところにはスーパーの「まいばすけっと」があります。夜23時まで営業しているので、帰宅前に買い物をしたいときにも便利です。
二面採光の快適なお部屋。木の色合いも心地良い。
物件はキッチンとリビングを分けることができる1Kのお部屋です。リビングは10㎡あり、バルコニーに面した大きな窓と、小窓があるため明るく風通しも良好です。 天井や床は木目調のデザインなので、温かみがありホッと安らぐことができます。大容量の収納は、引き出しなどを用意することでさらに収納力をアップできます。
広々としたキッチン。小窓付きで換気もできる。
キッチンは広々としたスペースがあり、自炊派の方にもオススメです。作業スペースが十分確保できるので、野菜を切ったりお皿に盛り付けたりするときもスムーズです。 コンロの前には小窓があるので、日中は自然光のなかで気持ち良く調理をすることもできます。換気もしっかりとできるので、匂いが部屋にこもってしまう心配もありません。
