ライフピア・シモン
自然を身近に感じられる都心部のベッドタウン
当物件が立地する練馬区石神井公園エリアは、都心への通勤通学に便利な住宅街。街には畑が点在し、野菜の直売所もありどこかのんびりとした雰囲気も漂います。
駅の周りには店舗が集まるので、日常の生活も便利にこなせるでしょう。室内の設備仕様だけではなく、交通アクセス、近隣のオススメスポットもご紹介いたします。

池袋駅まで9分! 有楽町線・副都心線にも乗入れ
最寄り駅の石神井公園駅は、西武池袋線が乗り入れています。急行やS-TRAINも停車する便利な駅です。ビッグターミナルの池袋駅まで9分で直結。
西武池袋線は、東京メトロ有楽町線と副都心線に直通運転を実施しています。有楽町駅や豊洲駅、新宿三丁目駅や渋谷駅にも乗り換えナシでアクセスできるのは大きな魅力と言えるでしょう。

2つの池と豊かな自然が魅力「石神井公園」
このエリアを代表するスポットは、やはり「石神井公園」が挙げられます。三宝寺池・石神井池という2つの池を中心に広がる公園です。池には貸しボートもありますよ。
木々が多い公園で、四季折々の変化も身近に感じられます。史跡もあるので、歴史を知りたい方にもオススメ。自然や歴史に触れながらのウォーキングにも最適です。

欧風でオシャレ、家具家電完備の物件
当物件はアパートメントタイプの物件で、一部屋丸ごと一人で利用できます。家具家電が完備がしていることが大きな特徴の物件で、18歳から49歳までが入居可能。
ブラウンのタイル張りでヨーロピアンテイストの2階建て、とてもオシャレな建物です。建物内の共用通路には屋根もついており、天気が悪い日でも通行しやすいです。

ゆとりある広さがあるナチュラルな1R
爽やかなブルーの壁紙が施された、シンプルナチュラルなワンルーム。室内にはユニットバスやキッチンなどの水回り設備や収納がそろっています。
冷蔵庫や電子レンジ、テレビ、エアコン、ドライヤーなどの家電、デスクセットなどの家具が用意されています。部屋の広さにゆとりもあるので、ヨガやストレッチなどもできますよ。

寝室にピッタリ! オシャレなロフトつき
何と言っても大きな特徴は、ロフトでしょう。リビング側から梯子を昇れば、意外と広々とした空間が広がります。照明やコンセントもあるのはうれしいですね。
すのこベッドが置かれているので、寝室として利用するのもオススメです。オシャレなロフト生活で、一人暮らしを満喫しましょう。