SA-クロス下高井戸5
日大文理学部至近、都心へ直結する住宅街
日大文理学部のキャンパスも徒歩圏内、商店街と住宅地が広がる下高井戸駅エリアに立地。生活しやすく、都心へも好アクセスの住宅街です。
水回り設備等はシェア、居室はプライバシー重視の個室が用意されています。物件内の設備仕様の他、交通アクセスや近隣のおすすめスポットもご案内いたします。

新宿駅までわずか9分でダイレクトアクセス
最寄り駅の下高井戸駅には京王電鉄京王線と東急世田谷線が乗り入れています。東急世田谷線を利用した場合、人気の三軒茶屋駅まで17分で直行可能です。
京王電鉄京王線に乗車した場合、明大前駅には1駅1分、都内屈指のターミナルである新宿駅には9分でダイレクトアクセスできます。都心へ直結する便利なポジションと言えるでしょう。

華やかな桜の名所「玉川上水公園」
駅の北側、玉川上水の跡地には「玉川上水第二公園」「玉川上水第三公園」という公園があります。細長い敷地で、緑道のような形態。ウォーキングやジョギング、駅までの通路として利用されています。
桜の木が歩道沿いに植えられており、春になると満開の桜が楽しめます。まるで桜のトンネルを潜り抜けているような、華やかな気持ちになることでしょう。

リフレッシュタイムにピッタリ! 景色が楽しめる屋上
敷地内には自転車と原動機付自転車の駐輪場が用意されています。月々、それぞれ料金はかかりますが空きがあれば自分の自転車などが停められるのでとても便利です。
当物件には屋上も用意されています。街の景色を眺めたり、ちょっと休息を取るときなどのリフレッシュタイムに利用するなど、様々な楽しみ方がされることでしょう。

みんなで楽しく集えるソファつきのリビングルーム
4階建ての建物の1階には、広いリビングが用意されています。ソファやダイニングテーブルが設置されており、住民同士でワイワイ交流が可能です。
リビングの隣には広めのキッチンもアリ。複数人で使える広さなので、ゆったりと調理が可能です。シャワー・トイレ・洗面台・洗濯機等は2階以上のフロアにも設置されています。

エアコン・冷蔵庫も完備! 無料Wi-Fiも利用可能な個室
個室は1階から4階までそれぞれのフロアに設置されています。2階以上の個室にはバルコニーもついており、天気が良い日には洗濯物干しも可能です。
室内にはベッド、デスクセット、収納、エアコン、冷蔵庫、テレビ、個別室内インターホンが完備。Wi-Fiも無料で利用できるので、動画視聴やゲーム・ショッピングも自室で楽しめます。