SA193 SA-クロス梅島3
足立区、梅島駅。商業施設や自然を楽しめるスポットがある街のシェアハウス。
最寄り駅は、東武伊勢崎線の梅島駅。複数路線が通る上野駅まで約18分で乗り換えをせずアクセスできる便利な立地です。 周辺には買い物に便利な商業施設や、自然を楽しめる公園、南側には荒川などもあります。そんな暮らしやすい街・梅島駅にある、素敵なシェアハウスをご紹介します。

梅島駅、徒歩3分。上野駅へ直通約18分。
物件は、東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)が通る梅島駅から徒歩3分という駅近の立地にあります。梅島駅から上野駅までは乗り換えをせず約18分でアクセスできるため、JR山手線や東京メトロ銀座線などへの乗り換えもスムーズです。 東武伊勢崎線は東京メトロ日比谷線との直通運転を行っており、乗り換えなしで銀座や六本木などのショッピングスポットへも気軽に移動できます。

隣駅には商業施設の「アリオ西新井」。バラ園が人気の公園も。
梅島駅周辺にはファミリー層が多く暮らしています。隣駅の西新井駅前には「アリオ西新井」などの商業施設があり、気軽に買い物を楽しめる環境です。 駅の北側には、足立区の姉妹都市であるオーストラリアのベルモント市をイメージして作られた「ベルモント公園」があり、香り豊かなバラが咲き誇ります。南側には荒川が流れ、川沿いでジョギングを楽しむことも可能です。

安心して暮らせるシェアハウス。バスルームも完備。
こちらの物件は、定員12名のシェアハウスです。玄関のカギは電子キーを搭載しており、暗証番号を入力して解錠できるので防犯面でも安心です。 シャワールームだけでなく、バスタブ付きのバスルームもあるので、時間に余裕があるときにリフレッシュするのに適しています。

充実した水回り設備。キッチンはIHクッキングヒーター完備。
こちらのシェアハウスは、水回り設備が充実しています。キッチンの横には洗面台が2台あるので、あまり待たずに身支度をすることが可能です。 キッチンにはIHクッキングヒーターを完備。火を使わないため温度を調節しやすく、料理初心者の方でも安心して自炊にチャレンジできます。

個室にもキッチン兼洗面台完備。使いやすいデスクを用意。
各個室には、キッチン兼洗面台が設置されています。時間が遅くて共用キッチンが使えないときや、周りの目を気にしないで過ごしたいときにも便利です。 デスクは食事スペースとしても、パソコンデスクとしても活用いただけます。コードを通す穴が開いているので、充電しながらでも広々と使えます。