SA4033 TOKYO β 江北5
日暮里・舎人ライナー、江北駅。隅田川が流れ商業施設が充実する街のシェアハウス。
最寄り駅は、日暮里・舎人ライナーの江北駅。日暮里駅まで10分以内でアクセスでき、JR線や東京メトロへの乗り換えが便利な立地です。 ファミリーが多く暮らすエリアであるため、駅周辺には商業施設や大型のスーパーが充実しています。そんな便利で暮らしやすい街・江北駅にある、素敵なシェアハウスをご紹介します。

江北駅、徒歩3分。日比谷線へ直通運転をしている日暮里・舎人ライナー。
物件は、日暮里・舎人ライナーの江北駅から徒歩6分のところにあります。江北駅から日暮里駅までは直通約9分なので、JR京浜東北線・JR常磐線・京成本線などへの乗り換えて都内主要駅や千葉方面へスムーズに出ることができます。 また、日暮里駅は成田スカイアクセスが通っているため、成田空港へのアクセスも良好です。空港勤務の方や出張・旅行が多い方にもオススメです。

24時まで営業するスーパー。家電量販店やホームセンターも。
江北駅周辺にはファミリーが多く暮らしているため、多彩な商業施設が集結しています。駅前のスーパー「ライフ」は深夜24時まで営業しているため、帰宅が遅い方でも利用しやすい店舗です。 また、東口には家電量販店の「ビックカメラ」とホームセンターの「コーナンドイト」があるため、入居前の買い出しにも便利です。

落ち着いたエリアのシェアハウス。各階にシャワールームを設置。
こちらの物件は、定員12名の戸建てタイプのシェアハウスです。戸建て住宅や中学校、公園が集まる住宅街で、落ち着いた環境で暮らせます。大通りまで出ればファストフード店やファミリーレストランもあり外食にも便利です。 シャワールームは各階に1ヶ所ずつ設置されています。個別にシャンプー、リンスなどを保管しておけるボックスが用意されているので、シャワーの度に部屋から持ち出す必要がありません。

入居者同士で繋がる共用ダイニングスペース。キッチンは広々。
こちらの物件は共用スペースが充実しています。キッチンには共用ダイニングがあり、それぞれが食事をしたりテレビを見ながらくつろいだり、コミュニケーションを取ったりできる入居者と繋がれる空間です。 キッチンは横広で、作業スペースも広いため入居者同士で並んで調理することもできます。

引き出し収納付きのベッド。物干しスペース完備。
各個室のベッドの下は引き出し収納になっており、Tシャツやパンツ類などを収納することができます。シャツやスーツなどシワを付けたくない衣類はハンガーラックが便利です。 室内には物干しスペースがあるので、乾燥機にかけられないデリケートな衣類を干すことができます。