SA4032 TOKYO β 蓮根6
都営三田線、志村三丁目駅。屋内遊戯施設が近くにある、女性専用のシェアハウス。
最寄り駅は、都営三田線の志村三丁目駅。ターミナル駅である池袋駅まで乗り換えせずアクセスできる通勤・通学に便利なエリアです。 ファミリーが多く暮らす志村三丁目駅。駅近くには「ラウンドワンスタジアム板橋店」があり、屋内でスポーツやゲームを楽しめます。そんな素敵な街にある、女性専用のシェアハウスをご紹介します。

志村三丁目駅から徒歩13分。都心への通勤・通学に便利な立地。
物件は都営三田線の志村三丁目駅から徒歩13分のところにあります。巣鴨駅まで約10分、大手町駅まで約20分でアクセスでき、JR線への乗り換えや都心への通勤にも便利な立地です。 また、志村三丁目駅周辺はバス路線も充実しています。なかでも赤羽駅や池袋駅方面へバスが運行されているので、電車の通勤ラッシュを避けたい方にもオススメです。

駅近くには「ラウンドワン」。屋内で気軽にスポーツを楽しめる。
志村三丁目駅近くには、「ラウンドワンスタジアム」があります。ラウンドワンは、ボウリング、カラオケ、アミューズメント、スポッチャなど、多彩なエンターテインメントを楽しめる複合型レジャー施設です。 全てのアクティビティが屋内で提供されているため、天候を気にせず一日中楽しむことができます。さらに、ボウリング、カラオケ、スポッチャなどを組み合わせたパックプランを利用すれば、友人や家族とリーズナブルな価格で複数のアクティビティを楽しめます。

女性専用のシェアハウス。シャワールームは全部で3ヶ所。
こちらの物件は、定員13名の女性専用のシェアハウスです。自転車は月額1,000円で駐輪場を利用できます。 シャワールームは1階に2ヶ所、2階に1ヶ所設置されています。湯船に浸かりたいときは、「松の湯」や「湯ーとぴあくま乃ゆ」など近くの銭湯に訪れるのもオススメです。レトロな雰囲気でゆったりとくつろげます。

洗濯機は嬉しい乾燥機付き。各個室には物干しスペース完備。
こちらの物件には、洗濯機が1階に2ヶ所、2階に1ヶ所設置されています。いずれも乾燥機が付いているので、雨の日でも天気を気にせず洗濯物を回せます。洗濯物を干す手間も省けて、家事を時短することも可能です。 各個室には物干しスペースが用意されているので、デリケートな衣類を干すときに活用いただけます。

布団セットは備え付け。ベッド下は収納として活用可能。
各個室に用意されているベッドはマットレスをはじめ、敷布団、掛け布団・枕、カバーなども備え付けです。事前に買いそろえる必要がなく、少ない荷物で入居できます。 また、ベッド下は収納になっているので、畳んで保管したいTシャツやジーンズ、下着などの収納にも便利です。