TOKYO β 下井草2
初めての東京暮らしにもオススメ、治安良好の街
穏やかな住宅街が広がる下井草。駅前にはスーパーもあり便利に暮らせる街です。都心へアクセスしやすい上に治安もよく、初めての東京暮らしにオススメ。
当物件はそんな下井草にあるシェアハウスです。18歳から39歳までが入居可能。シェアハウスの設備仕様、交通アクセス、周辺のおすすめスポットもあわせてご案内いたします。

新宿エリアへダイレクトアクセスが可能!
最寄り駅は下井草駅。所要時間は徒歩8分です。西武新宿線が乗り入れており、都心への通勤通学者が多い駅です。西武新宿駅まで18分。新宿エリアまで直行できます。
西武新宿駅のひとつ手前、高田馬場駅で乗り換える方も多いです。JR山手線や東京メトロ東西線へ乗り換えが可能。渋谷駅や池袋駅などの主要駅へは山手線が便利です。

まるで森林! 癒される「井草森公園」
井草エリアを代表するスポットと言えば「井草森公園」。当物件から井荻駅方面へ徒歩10分ほどの場所に位置します。森、と公園名に入る通り、木々の緑がとても豊かな杉並区立の公園です。
園内には原っぱがあり、その周りを取り囲むように植樹が植えられています。遊歩道も整備されており、歩けばまるで森林浴のように癒されることでしょう。一日中人々が絶えない、人気のリフレッシュスポットなのです。

コミュニケーションがとれるLDが魅力
シックな外観の建物内に入ると、フローリングや建具の木目が美しいナチュラルな空間が広がります。清潔感があり、とても明るく爽やかな雰囲気。
2階の中央のキッチンの隣にはダイニングテーブルが用意されており、住民同士でコミュニケーションを取れる場となっています。食事やお茶をしながらおしゃべりするのも楽しいですよ。

自炊も可能なキッチン完備、使いやすい水回り
トイレ・洗濯機・独立洗面台は各階に、シャワーブースは1階、キッチンは2階に配置されています。水回りは住民同士でシェアをするスタイルを採用。
キッチンにはシンクやIHコンロの他、電子レンジ、炊飯器、トースター、電気ケトル、調理器具、洗剤等が完備。しっかりと料理をしたい方にもおすすめのキッチンです。

プライバシー重視派にオススメの全室個室タイプ
物件内の部屋タイプはすべて個室です。プライバシーを重視したい方にオススメ。水回り設備が室内にないこと以外は、アパートで暮らすのと同じ感覚です。
ベッドやデスクセット、収納、テレビ、エアコン、冷蔵庫などの家具家電が完備。無料Wi-Fiも提供されているので、インターネットも自由に利用できます。